FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内物質

朝1限、ネイティブ・ベンテの会話の授業に参加していた時のこと。私の家が遠いことを知っている彼女は、「メグミ、今朝は何時に起きたの?」と聞いてきます。「ついさっき、東京から夜行バスで帰ってきたとこ・・・」とスーツ姿の私が返答すると、ベンテ一言。

「メグミは特別な脳内物質持ってるのね!」

結構忙しいことに対する耐性があるというのか、ワーカーホリックになれる素質があるというか、確かにおかしな脳内物質出ていてもおかしくない。

日曜日中は花見で飲み、その後ダッシュで帰宅。東京行き夜行バスに大阪から乗り込みました。月曜朝新宿に着いてから、復路バスの出発東京駅に行き、持ち歩かない荷物をロッカーへ。それから上野公園を散歩し、1人花見。その後、某カフェに4時間程居座り、ひたすら会話の授業のテキスト読み込み。14時から会社説明会へ行き、夜は再び東京駅にて、再び会話のテキスト読み込み。その晩復路大阪行きの夜行バスに乗り込み、火曜8時大阪着。そこから大学へ・・・。

しかし、これ初回だからできた訳で、次回からはできなさそうです・・・。

Comment

すごっっ!
体力がありますねぇ!!私には絶対真似できませんっっ!尊敬しちゃいます(*^_^*)

ただ体には気を付けて下さいね☆

みのさん
週末は鬼のように(?)ダラダラする予定です!寝るぞー(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。