FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色いアナタ。

先週頭、私は夜ご飯を作っていた時のこと。

乾物を探して台所の食材入れの扉を開けました。何を探していたのか、今では思い出せませんが、食材入れは乾物や缶詰等がしまわれている所です。扉を開けてふと目についた、ビニール袋に入った黄色いブツ。

「なんやろなーコイツ」と思って手に取ると・・・あろうことか・・・


ブロッコリー


何で、どうしてここにブロッコリー・・・??と頭を傾げながら、見事に黄色くなったブロッコリーをどうしようもないので、ゴミへ。一体誰がブロッコリーをこんな所に??と思いながらも、夜ご飯を作り終えた頃にはすっかり忘れていました。

で、今週末、母と買い物をしている最中に思い出して、その話をしたのです。「何か扉の中に黄色いブロッコリーおったで」と。

「あー!この間ブロッコリー安いな思うて2つ買ったけど、どこいったんやろーって思っててん!」

オカン・・・あんたかい犯人は。なにゆえ野菜室ではなく棚の中へ・・・??と聞きたいとこですが、当の本人にも棚に入れた記憶はないらしく・・・。

買っても野菜室に入れといてくれな使えませんがな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。