FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Kissaway Trail

The Kissaway Trail Official Website
The Kissaway Trail Myspace

デンマーク第3番目のオーデンセ(Odense)出身の5人組バンド。

フォルケ仲間タンニャのお兄さんがプレイしているバンドで、フォルケ音楽週間にミニライブもありました。私はその時に一目惚れならぬ、一耳惚れ。バンドメンバーに「あなたたちの音楽好きだよ」と告白をその時かまし(当時もっとデン語ができれば別のことも喋れたろうに…)、「(2006年の)5月5日にStudenterhuset(コペンハーゲン)でプレイするから、よかったらおいでよ」と言われたものの、結局行けずで、バンドの名前はあやふやだし…で「彼らはどうしてるんだろ。今度タンニャに確認せな」と思っていました。そしてすっかりそれどころではなくなっていました、実は。

先日CDを買いに行った時にGAFFAという雑誌をもらって来ており、そこに「今年注目バンド」として載っていました。中をぱらぱら読みながら、「へー、オーデンセ出身のバンドね~。今度ホームページいって音楽聴いてみよう」と思い、今日音楽を聴いてみれば、「え、これってもしかして、タンニャのお兄さんのバンドか!聴いたことあるし!!」。すぐにフォルケ仲間に確認、無事に彼らの音楽と再会を果たしました。

メロディーラインはしっかりしていて、キャッチー、ポップな要素もあります。(あくまで私の主観ですが)上のOfficialサイトの方では、メニューのMediaから"Smother + Evil = Hurt"のPVが観れます。また、Myspaceでは3曲視聴可、1曲ライブ映像も観れます。ちなみにデンマーク語ではなく、英語歌詞。

今年1月22日にデンマークでデビューアルバム発売です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。