FC2ブログ

真夜中の散歩

金曜日は久しぶりに夜中まで遊びました(ご飯→ライブ→バー)。

夜中でもちょっと郊外まで1時間に1本程度バスが走っているので、私もそれに乗ろうとバス停に向かうと、Klampenborg行き1時間半以上待ち。ちょうど、夜中3時過ぎのKlampenborg行きバスが出た後で、次のバスが4時50分って!待ってられない(詰めが甘い)。仕方なく、途中まで行くバスに乗り、そこから3駅分歩きました。夜中3時半から約1時間の散歩です。モチロン、夜中も夜中なので、道路を走るのはタクシーばかり、時々自転車道を、同じような夜遊び帰りの人がひょいひょ~いと走っていくぐらいで。今度からコペンハーゲンに遊びに行く時は自転車を持って行こうと心に決めた日でもあります。行きは電車に自転車持ち込んで(持ち込めるんです)、帰りはチャリでほいほ~いと。まあ、道に迷わない程度に酔ってない必要性はありますが(苦笑)

お金持ちエリアをずっと歩いていったので、家やアパートを眺めながら、時にはお店のショーウインドウ眺めたり、夜中の散歩満喫していました。バスがないと気づいた時点で酔いはすっかり醒めていました(もったいない…)。

1時間も早足で歩いたため、足の付け根が筋肉痛です。おー…運動不足だ。老化だー…。

そして、すっかりメールの返信を忘れていた、会おうと言っていたデンマーク人の子に今やっとメール送信しました。8日までに会えたらいいな(時間なさすぎ)。何か今週自分の身の回りのことがグタグタでした(自分の部屋の中とか!)。ちょっと反省中。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する