FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私とハニー

最近の私と三男ハニー模様。

(抜き足差し足、ガタッ!、忍び足)
「メグミ~」と私の部屋に登場するなり、ビーズクッションの上にダイブ!次に続く言葉は「遊ぼう」。またある時は、ベッドの上にダイブ!「僕ここで寝るね!おやすみ!」「ハイハイおやすみ」と言いながらも、私がハニーをくすぐりにかかります。

テレビを真剣に観るハニーの前髪をくくり、クジラの噴水状態にしてみたり。レゴで3時間真剣に遊んだ後は、何をするにも「メグミがするなら~」と私中心に物事が回ったり。「ハニーの目の色は何色だ~?」「メグミのはね~茶色と黒!」とお互い目をじっと見たり。

大好きなハニー。数ヶ月後には機嫌良く遊びに誘ったり、何かお願いごとをする時に呼ぶ、その独特のイントネーションの私の名前が聞けないんだと思うと、今から寂しいよ。

Comment

うわ~切ないわ~。
ダ、ダメだ!めぐがいなくなった後のことを思うとだめだ、胸が苦しいっ!
あの子の事やからソファーで、リビングで、そして地下への階段に座り込んだり、マウやユラのベットで、めぐがいない地下の部屋で、まくらとかかかえたまま「めぐはいつ戻るの?日本へ何時間でいけるの?」とか言ってべそかいて泣くよ。よし泣き虫防止にスカイプの練習はじめるかっ!まずはななみと・・・!

ゆうこさん
いや、そんなことはないと思いますよ。むしろ誕生日プレゼントに日本から何送ってくれるのかとか、絶対そっちを楽しみにしてると思われます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。